スポンサードリンク





流されないお洒落のやり方


年、
まぐるしくわる
ァッション👠



年の、秋冬
トムスだと
イドパンツ・カーチョに、カンツ〜
ウチョも、化を、しつづけ
だまだ、いです



ップスだと
フショルダーや
リルブラウス、どが
夏に、き続き
気ですね



ーツも、くさんていますけど
っぱり、ョートが、気なのかな〜



リンジきの、ものや
ールありの、イドゴア
ースアップのものも、いみたい



んな風に
々と、てきますけどね。。。



行ってるから
りあえず、れください・・❗ 〜しちゃうと



、流行りの
リュームのい、トムスは
長のい人だと
ランスのり方が、しかったり



フショルダーも、幅がい人には
づらくて、敗〜💨 なんてことにも。。



う!!



行流行・・・とは、っても
の、行服が
分の型に、うのかどうか・・
合うのかどうか・・・
こは、ずせませんから〜



局のところ
洋服って、っぱり
分に、っくりうものが
1番なんじゃないかな〜
って、ってしまいます



TPOを、きまえて
ていく所に、さわしく
分に、合った
潔感ある、洋服を、ていること



して
レンド物は、こかに点、れで分♪


流〜行りにされない
洒落の、り方です






スポンサードリンク



posted by あーる | TPOをわきまえる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする